Blogger templates

Pages

2014年3月24日月曜日

ロジクールのキー坊ド

 ちょっと前、ロジクールのイルミネート キーボードのCZ-900の調子が悪くなったので

サポに問い合わせしたら、 修理じゃなくて交換して貰えることになった。

どうもCZ-900の生産が終了していたので、

代わりに 後継機?っぽいK740に交換して貰うことになった。(見た目ほとんど同じ)


今回生産終了品という事からか、CZ-900のキーボードは、

ロジクールのセンターに送らなくても良いという事になった・・・・・・。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  ・・・・・・中開けて見てやろうw


 ちなみに、キーボードの調子が悪くなりはじめた時に予備として

同じロジクールのG105とギガバイト GK-FORCE K7でどっち買うか悩んだんだけど、

ずっとロジクールの使ってるしG105を購入・・・・・・これが間違いだった(´;ω;`)ブワッ。

長い間パンタグラフキーに打ち慣れてしまっていたため、メンブレンキーボードのキーストローク等

に違和感を感じるようになってしまって、ほとんど使わずお蔵入り状態。

ぶっちゃけ、どっちにするかで迷ったギガバイト GK-FORCE K7

にしとけば良かったと今更後悔してる・・・。(G105も悪くないのよwただ合わなかっただけ)

・・・でもこのキーボードのレビューとか評価、全然聞かないのよねぇ、

売れてないのかな。(;´Д`) 




0 コメント:

コメントを投稿