Blogger templates

Pages

2014年5月2日金曜日

コンデジ使ってみた⑰

駿河屋でBランク品(箱ブリスター破損)のフィギュアを買ったので

適当にコンデジ構えてシャッター押してみた。

思ってたほど、箱の痛みが酷いわけでもなく、フィギュアに痛みが有るわけでもなかった。

ただ、箱の角が落として凹んだような跡があっただけ。
結構お得な買い物になったと思う。(*´ェ`*)

でも、この状態が微妙な箱を保存するか処分するか悩むなぁ。


お顔も丁寧に作られて特に異常なし。

原作イラストより少し瞳が大きい感じもするがまぁ許容範囲内。

なかなか結構丁寧に作られてる感じがする。

キャストオフで貧乳化もできるようになってるけど、
めんどくさいからやらねw( ゚д゚)…



流行りのモニター背景にして撮ってみたけど、光の具合がうまくいかないなぁ。

アレ一体どうやって撮ってんだか・・・・・・。

ついでに、一緒に購入した、ストパンのシャーロットも……



まぁ…所詮ゲーセンの景品フィギュアだし、こんなもんかな・・・。

でも、今回の購入価格みるとなんだかなぁ(・∀・)・・・・・・
魔乳千房 1950円
シャーロット・E・イェーガー 1200円

シャーロットの方はちょっと高いのかな?・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


適当にとった写真を追記にまとめた

クロスアウッした写真期待しても撮ってないからw
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(*´Д`)・・・









うむ、いい買い物をしたわぁ(*´∀`*)

Bランク品という状態にビビりすぎてたわw

0 コメント:

コメントを投稿