Blogger templates

Pages

2014年8月22日金曜日

TERAのアカウント移行サービス

 タイトル通り

TERAのアカウント移行サービスでハンゲ垢から

Pmang垢に移行した。

そして・・・・・・


コレ貰えたヽ(=´▽`=)ノ

初期に貰える馬の速度が240、今回貰えたのが280で速度も上がってる。

ついでに見た目もカッチョいい(*´ェ`*)

C9も、はよハンゲ垢からPmang垢にアカウント移行サービスしろ!!(・∀・)

そんだけw


C9の課金アイテム相場が毎日のように上がってて無課金はつらいわぁ。

先月の武器強化Event中の練磨書、拡張関連アイテムが30%offになった辺りから

課金アイテムの値上がりが始まった感じがする。

ついでに、中華とか転売厨の買い叩きボッタクリ売りも横行してるし。

(ヽ´ω`)ハァ…。

2014年8月21日木曜日

今回もまたCないんの事2

 昨日の続き

24時間経験値300%アップ効果のあるうちに

スタミナ消化しようと、朝C9を立ち上げようとしたら・・・・・・


( ゚д゚)ポカーン 昼過ぎまでメンテだと・・・!?

本家Pmangの方は問題なくできるのに、糞ハンゲ垢だと、

ハンゲのメンテでこうなるw(メンテ前からログインしてれば

ハンゲがメンテになってもログアウトしなければ、そのままプレイ出来る)

ハンゲ垢だと、毎週ハンゲのメンテとPmangのメンテで

C9できなくなるのは、もう当たり前になってるなw

Pmangアカウントだと、ハンゲがメンテだろうと関係なく

プレイ出来るのになw

そういや、TERAは最近ハンゲ垢からPmangアカウントに移行受付してるけど、

C9もハンゲ垢からPmangアカウントに移行出来るようにしてほしいわ。

公式掲示板Eventとか、ハンゲ垢は参加できないからな!!!

ほんとなんでハンゲ垢でC9プレイ出来るようにしたんだか( ゚д゚)、ペッ。

・・・・・・

・・・



夕方から始めて、極限訓練Ⅲ終了の21時までに、なんとかLV57行けました。

( ´∀`) どのみちスタミナないから、朝してもしなくても同じだったかw



スタミナポ買ってまでLv上げしたくないけど、極限訓練は使いたいなw

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

2014年8月20日水曜日

今回もまたCないんの事

 タイトル通り、もうコレしかやってないw

だいぶエルタ慣れてきたわぁ( ´∀`)。

4000冊ちょいあった魔法の練磨書が、あっという間になくなった。

Pサラドチャクラムが+11で2本
Pサラドツーハンドソードが+12で1本、+11で2本
Pサラドマジックスタッフが+11で1本
Pマシュアサイズが+12で1本
Pサラドアークダガー+11で1本

強化キャンペ中こんだけ溶けたわ( ゚д゚)、ペッ

最後のPサラドチャクラム1本が+11のまま

強化不能で練磨書切れに・・・・・・。

レンタル武器より弱い武器とかいらんし。何とかせねば(´・ω・`)。

3000冊99Mで買えた強化イベント期間がはるか昔に感じるわ。

今じゃ1000冊42M前後・・・・・・、ミスティックソウルも売りがないし

課金者・ガチャダーツやる人減ってんのかな?

まぁ、あんなダーツと言う名のインチキガチャ、糞だからなぁ
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

( ー`дー´)キリッ<金は払いたくない!!!

でもやりたいので、ガチャチケット配布してほしいわw

毎日ログインで毎日ガチャチケット配布またしてほしいですw
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも、ダーツガチャは糞だけどな!!(・∀・)


で、慣れてきたエルタも、もう第4大陸の終盤

次元のバルバグス出たけど

ソロで+12アクセル武器程度じゃ、シールドでダメージ通らん。

必死に奥義でシールド剥がしてホイール、奥義ーホイール繰り返して

なんとかソロ討伐できたwほんと時間の無駄だわ


特にアクセル武器が速度OPだから、カスダメだらけで辛い。

本日やっとLV57、やっと第5ステージに移った。

最近よく売りに出てる、24時間経験値300%アップの極限訓練使いたいわぁ。

1.5Mとかで売ってるけど、ちょっと高いなぁ・・・・・・。

スタミナポットも必要になるし、どんどん資産が減っていくわ。



買いたくないが使いたい・・・・・・、

先月の毎日ログインEventで集めたコインで交換できる方の

300%アップ極限訓練を使うことにした。

だ・が、放置してたバーサーカーで受け取ってしまった結果・・・・・・

受け取ってから24時間以内に使わないと消えてしまうと言う罠に掛かったw

商品説明に最初からちゃんと書いとけと言いたい( ゚д゚ )クワッ!!

急遽、バーサーカー育成始めました( ー`дー´)キリッ

LV54からのスタート

エルタと比べると火力の違いを感じるわぁ( ´∀`)

超火力で汚物を消毒しながら進んでいく感じだな(・∀・)


24時間でLv57くらいまでは上げたい所

・・・・・・

・・・

つづく