Blogger templates

Pages

2015年4月2日木曜日

黒い砂漠のプレオープンとか

 タイトル通り

黒い砂漠のプレ始まったから、さわりだけやってみた。

(゚谷゚)・・・・・・

(´・д・`)

生産・素材・アイテムが多い・・・・・

これはなかなか多彩な稼ぎ方ができるUOを思い出す・・・・・・。

が・・・・・・、





なんだこれ・・・・・・

この絞ったインベントリ枠・・・・・・LV10あたりで既にポロポロ拾ったり

採集したりするアイテムでアイテム枠満タン・・・・・・( ゚д゚)ポカーン。

 どうみても、課金でイベ枠拡張しないとまともに遊べないわ・・・・・・。

期待はしてたが、噂じゃすでにコンテンツ不足と仕様への不満で

開発本国じゃコケてるらしい。

(゚谷゚)

まーた独自の日本仕様にしたのか・・・・・・。

(´Д`)ハァ…。

ピーマンも懲りないなぁ。

C9の時も、サービス開始時、日本仕様という特定アイテムのドロップ率極端に下げたり

してたしなwほんと同しようもないわ。

2015年4月1日水曜日

久しぶりにパズドラの事でも

 タイトル通り

一応毎日ログインしてるパズドラのことでもと・・・・・・。

春休みなんたらのゴッドフェスやあんまり興味もない神羅万象チョコの

ガチャとかも回してみたりした。

正直、ビックリマン世代であったけど、神羅万象チョコのことは

あまり知らん。( ー`дー´)キリッ


神羅万象ガチャ、ついつい4回も回してしまった。

ここのところ魔法石の配布が多かったし、結構貯まってたせいもあるがw

4回目で金がでたからまぁいいか・・・・・・というより銀ででたキャラ

どれがどれやらわからんw名前覚えるのも面倒くさい感じだわw

どうみても制限ダンジョン用のコストとレア度w

ただ、最後にでた金玉キャラだけは気に入っている(´ω`)

なんかアシモかアスモかそんな名前だった気がする。





で、 春休みゴッドフェスの後半。

2回回して 2回とも金(´_ゝ`)

だ・が・・・・・・、1個目の金卵からでてきたのがアルラウネwwwwww

こんなの金にすんなよwww(#^ω^)ピキピキ。

で2回目にでた金からオシリスがでてきた。

搾取系コラボガチャと違ってゴッドフェスは金率高いわぁ。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも、課金はせえへん!( ー`дー´)キリッ。






2015年3月29日日曜日

(゚谷゚)久しぶりの更新

 タイトル通り。

C9もう飽きた(゚谷゚)・・・・・・っていうか

以前の更新辺りからロギンすらしてないわぁ(´・д・`)。

で・・・、ウル4やったり、パズドラやったりしていたんだが・・・・・・

今月初めに、ブレイドアンドソウルが流行りの基本無料になった。

     ( ゚∀゚)    どうせこうなると思ってたよ!
    ノヽノ |    コンテンツ不足とレベルキャップからのID地獄周回でなw
     < <
 
ってことで、無料ならやってやるか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ッて感じで、さっそくいつものオマケとともに無料化から2日後に

ブレイドアンドソウルの世界に降り立った( ー`дー´)キリッ。




で・・・・・・。

まったりコソコソプレイしたかったから、事前調査から胡桃サーバーに。

既に魔道士48、拳闘士44、召喚士25、

簡単にレベル上がりすぎだわぁ(゚谷゚)。

その代わり、

終末コンテンツがただひたすらにマゾい・・・野良せずペアのみでやってると

勢力関係のクエストとかレベルキャップ付近の英雄フルパクエなんかは無理ぽ。

ショボーン(´・ω・`)

まぁそんな感じの寿命が短かそうな感じのするゲームだわw

次は黒い砂漠か!(=゚ω゚)