Blogger templates

Pages

2015年12月3日木曜日

ドラスラのこととかも

 毎日コツコツやってます。

ログインして、デイリーやるだけでルビー(ゲーム内での課金通貨)

が貰えるからな!

(´・д・`)これが貰えなかったらとっくに辞めてるわ。

で、文句言いつつ、地道に課金せずやっとります。


LVも1キャラ現在のカンストであるLV73到達してます。

セカンドで作ったビショップだけ・・・・・・。

魔女はレイドいくと嫌われるから、他のキャラ作ったわ・・・・・・。

特定職だけ、レイド行くと嫌われるのは流石に韓国げーだなw

韓国産ってだけで、職バランスがクソ仕様なのが納得できる(゚谷゚)


って思いつつも、4キャラ作りました(´ω`)

サービス開始時の仲間ガチャの排出率が恐ろしい絞りになってたせいで

一気に人が減ってしまったのは、さすが評判の悪い運営様だわなw

このせいもあって、今もルビーの使いみちに仲間ガチャには絶対に使うな!

って言われてるくらいだしw(´_ゝ`)


まぁ、宣伝つけた大型アップデートのたびに少し人が増えるけど、

すぐに下り坂になって、このままサービスが続くのかかなり怪しい。

まぁ対人アリーナとかラビリンスは上位20%前後維持して

ルビー30貰えるように頑張ってるつもり。

ガッツリしてる人から見ればゴミに見えるかもしれないけどねw


最近はゴー☆ジャス動画でやってたカンフーパズルなんかも始めました。

見た感じパズドラみたいな感じだけど、消し方が違うだけでかなり

新鮮に感じる内容になってる。こればっかりはやらないとわからないと思う。






2015年12月1日火曜日

またこの時期の更新開始 ポイッとヒーローのこと

 この時期になると、気まぐれでブログの更新がしたくなる。

ってことで、また年末年始にかけて更新しようと思う(゚谷゚)

まずは、ポイッとヒーローのまだクリスマスじゃないけど、

12月1日 0時から始まったクリスマスガチャの事。

もう始まった直後に引いたわ(´ω`)

約2ヶ月ほど、ほかの限定ガチャとかスルーしてひたすら貯めた

クリスタル148個。まだ未課金プレイ続けてるわな。

数ヶ月前Googleから届いた500円クーポンで、

他のメモリ関係アプリ買った残金で

クリスタル1個だけかったけどな(´_ゝ`)。

 で、待ちわびたクリスマスガチャの結果は

10連 2回と単発9回


お目当てのクリスマスベアトリクスとミサが出た(´ω`)


相変わらずゴミが大量に出てるけど、まぁ排出率引き上げで

多少はましになったように感じる。




合計クリスマスガチャ29回と1クリガチャ1回の合計30回分

ちなみに1クリガチャは一発で+エウテルがでた(゚谷゚)

なぜかベアトリクスが2体もでてるけど、

上位互換キャラが出てる以上出番はないわな・・・・・・。

ベアトリクスも初ゲットだったんだけどなぁ。(´・д・`)


さっそく育成

必死にためたシャレーン、ウニーン食わせてLV上げて進化


夜中3時でもマッチングできたから修練場でレジェンド進化素材も

集まったわぁ。


よし、完成。

ちなみに、ミサのGOD化オーブのほうが分母が大きくなったせいで

オーブガチャからのオーブ集め地獄だったわぁ・・・

もう揃って進化済みだけど。


ガチャ金枠は
クリスマスベアトリクス2体、ミサ3体、ベアトリクス2体、エウテル1体
の結果でした。


次の更新は、文句言いつつやってるドラゴンスラッシュのことでも・・・。