Blogger templates

Pages

2016年7月27日水曜日

Empress Energy Ecstasyの近況

 タイトル通り

新しいレイドイベントが始まってから

もう後半戦に突入。

以前のように、低行動消費エリアを

徘徊してひたすらレイド叩くイベントじゃ

全然コアが稼げなくなったので、今度は

ひたすらステージを進めて、

犬→豚→屎というように、より高い難易度ステージでの

レイド討伐が効率的になった模様。


この難易度ネームも相変わらずの糞センスw

犬(いぬ)うん、豚(ぶた)う、うん・・・、屎(くそ)ファッ!!

 屎尿(しにょう)とかで憶えてる漢字だよね!?

まぁそこはいいとしてw

このレイド討伐、Lv40~50のブリューナクになると

10人前後いてもMVP取ると・・・↓

かなり美味しい、これブリューナクが出たら全力でMVP取りに行こう。
(でも発見者がユニオンメンバーの時は、できるだけ発見者にMVPを譲ろう)

ブルーマンとか発見したら奇襲、+攻撃でMVPとれるなら、これだけで

放置。他人が発見したブルーラバーマンは奇襲応援だけでいいと思う。

100位以内維持してたランキングも、高行動ポイント消費回しに

なったせいで、ずるずる落ちてきた。

アリーナのプラチナとゴールドランクも定員飽和してきたせいで、

負け越すとランク落ちするようになってた。

 そんな感じで、色々思うことはあるけど、聖少女先生のイラストが

拝める糞ゲーとして、毎日プレイしてます( ー`дー´)キリッ。


0 コメント:

コメントを投稿