Blogger templates

Pages

2016年9月29日木曜日

デレステのシンデレラフェスでまたぶん回した事

 タイトル通り

いつの間にか、っデレステにシンデレラフェスと言う名の
信者達から課金徴収するという回収日が来ていた(゚Д゚;)。

既に↑はぶん回した後・・・(゚谷゚)
無課金にはスカウトチケットやシンデレラフェスという
課金日などない( ー`дー´)キリッ

こつこつイベント報酬とかログイン報酬で
JEWEL貯めてた。

JEWEL13,000ほどあったわ、一月ほど前の
期間限定で無駄遣いした事が未だに口惜しい。

で・・・ぶん回したけど微妙な結果

フェス限の幸子さんが1枚SSR出ただけ・・・
(´ε`;)ウーン…

前回のシンデレラフェスじゃ 70連でSSR3枚でてるから
ちょっと微妙に感じてしまう・・・
まぁ1枚といってもフェス限SSR

SRの枚数はかなり渋かった(゚Д゚;)






でもまぁ3%だしこんなもんか・・・

NEWキャラクターも増えたし育成でまたデレステやるかな
最近はポコロンダンジョンズばかりしてたし(゚Д゚;)

糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿