Blogger templates

Pages

2016年10月1日土曜日

EmpressEnergy~のイベントの続きセリーヌ編の事

タイトル通り

以前あったイベント【2人のお嬢様~エル編~】
あれの続きがやっと来た。(゚谷゚)

巻き糞ヘアーのエル編だけで、終わりかとオモータわ(゚Д゚;)

【暗躍する2つの影】とかいうイベントが始まったりして
セリーヌ編なんか知らね(´ω`)って感じでスルーかと思ったw

で、その暗躍する2つの影とか言うイベントがやっと終わった。


個人ランキングはかなり下がった・・・正直飽きたw
報酬のSRコネクト確定チケットは↓・・・


特効のなくなった、いらない子・・・これ特効時に1枚あたったから、
2枚め・・・限凸1しとくかな・・・(゚谷゚)


で、次のイベントが忘れた事に始まる【2人のお嬢様~セリーヌ編~】

ちゃんと立ち絵CGの紙芝居ストーリーがあったw
内容は、巻き糞頭の下りしか覚えてないw

今回の目玉は、これ↓【高城結菜】の育成


これはランキング報酬とは別なので、ぜひともSSR限凸4まで
育てて入手したい( ー`дー´)キリッ

初日で既にSR2まで・・・わしが育てた(゚谷゚)
これは日数的に考えて楽にSSR限凸4まで行けるんじゃないかと
思うわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちなみに、今回から始まった育成pは
レアレイドで20%のボーナス倍率に設定されてる。

ランキングpは42%のボーナス倍率なのに、ちょっと落とされてる。

まぁ育成pは消費したRP計算だから、
あまりボーナス倍率高いとノーマルレイドの放置が増えて
回転が悪くなりそうな流れになりそうだしなぁ。

でも、せめてバースト付けたときのボーナスも5%ほど
育成pにつけてほしかったヽ(゚Д゚)ノ。

あと、アリーナ盛況期がすぎたせいか、ひさしぶりに
アリーナ階級【当主】の滞在報酬もらえました(´ω`)

アリーナする人が一気に減ったのかな・・・個人的には安定した滞在報酬が
貰いたいです(´・д・`)。


0 コメント:

コメントを投稿