Blogger templates

Pages

2016年10月18日火曜日

なぜかもののふとコラボしたEmpressEnergyなんたら

 タイトル通り

急に「もののふ」さんとコラボした

EmpressEnergyEcstasy。

でも、コラボといっても、相互ログインさせるだけの
よくある報酬釣りイベント。
キャラもストーリーもガチャも何もクロスしない、
よくある取り敢えずコラボしよーぜコラボw

面倒くさいことはなしな(´_ゝ`)bって
曰く、話題にするための体のいいイベントですね。( ー`дー´)キリッ

  (゚谷゚)もののふさんは
ログボ状態でほとんど放置してたわぁ

いつものごとく、ログボ貰うためにログインして
3分くらいでコラボミッションコンプしてきた。

正直、ミッションはかなり楽に出来るようにされてる。
めんどうなのは5日間ログインくらい。

でも5日ログインの報酬はしょぼいので、割とどうでもいいw
HRコロンならまだメダル交換価値があるけど、Rコロンとかw
(゚Д゚;)一番めんどうなミッション報酬がRコロン3個とか、
酷いわぁ。


で、話は変わって
今年2月に楽天のあみあみで予約してた、SKYTUBEの
Decadence Beauty 間宮麻理絵 from STARLESS 1/6 完成品フィギュア

が予定日から1月ほど発売延期されて、やっと今日送られてきた。

箱を開けたら・・・


梱包作業の雑差が伺える。
ダンボールとぴったりサイズの箱のせいか、
業務用包装紙がビリビリに破れてダンボールにインされてた
(゚谷゚#)イラッとするわぁ。入れる時に気付きながらも突っ込んだな
(゚谷゚#)バイトめぇ。

ほんのすこし箱の角が凹んでたわ・・・。(゚Д゚;)
ほんの少しだけどなw
大破してたら返品交換でクレーム入れるところだわ
(*´・Д・)(・д・`*)ネー
やっぱり、座ってるポーズだから、ちょっと前にでた
Closed GAMEのセリシアさんフィギュアと同様に
全体的にこじんまりした感じになってるなぁ・・・。

やはり膝を曲げたり座ってるポーズは
立ちポーズの同じスケールと比べると、どうしても小さく見えてしまう。

でもまぁ今回の麻理絵さんはオプションに、でかいソファがついてるから
なかなかいい感じになってる。(´ω`)

まぁ暇ができたらまたコンデジつかって写真でも撮ろう。
 (´ω`)



糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿