Blogger templates

Pages

2016年11月27日日曜日

勘違いしてた、EmpressEnergyなんたらのゆにばと

 タイトル通り

やってしまった(゚Д゚;)

すっかり、今日のユニオンロワイヤルはないと思って
19時前にログイン・・・↓(´゚д゚`)なんかやっとる


勘違いした原因↓

※11/26 15:30~11/30 18:00までの間はユニオンロワイヤルは非開催となります。
↑このメンテのお知らせで、勘違いしてしまった・・・(゚Д゚;)

ユニオンロワイヤルは非開催だけど、ユニオンバトルが開催されるという罠
('エ')

この勘違いで、26日から29日までは完全に無いと思ってしまったのよ。
で、ユニオンバトル初日の18:30からの分は不参加に・・・(゚谷゚:)

すぐに21:30~のぶんをエントリー・・・一度エントリーすると、
次回から同時間分は自動エントリーになるもよう・・・。最初からデフォルトで
参加にしろといいたい( ゚д゚)、ペッ

そんな感じで21:30~のに参加。
攻撃回数125か150回で回すのが普通のようね・・・。
明日から毎回150回転目指すわぁ。報酬で
かなりリカバリー補填されるし、やったほうが良いよね?
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ


スマホで参加したけど、PCブラウザだと戦歴みれるのかしら・・・。('エ')



0 コメント:

コメントを投稿