Blogger templates

Pages

2016年11月10日木曜日

またコラボやっとるEmpressEnergyEcなんたらの事とか

 タイトル通り

ハムレイドとユニロワCPも終盤を迎えた。( ー`дー´)キリッ
と思ったら、ユニロワCPは今日で最後。

 4日から10日にかけての約7日間ユニオンロワイヤルから
水晶のカケラを消して、イベントアイテムとして証を報酬にしたせいで
ユニオンガチャが回せなくなり、無課金の私をリカバリー難民へ・・・。
( ゚д゚ )クワッ!!。

一応、CP交換報酬でもリカバリーはあるが限定10個のみ・・・。
そんな感じで、リカバリー残数がじりじり焦げ付いてきた。(゚Д゚;)

とりあえずユニロワCP中のユニオン戦績は綺麗に勝ち負け五分五分。
開始1戦目だけ初級で、あとは全部中級の報酬だったおかげで、
とりあえず証は734個貯まりました。(´・д・`)



で、タイトルにもだしたコラボだけど・・・
ベースは同じポチブラカードゲームの LAST DRAGOON
古臭さがプンプンするけど、システム的にはEmpressEnergyなんたらより
複雑化して、作業量が多くなってる。
時間指定参加イベントなんかも時間選べたりと、
こっちのほう('エ')なんだか未来的です。

でも、所詮糞ゲーは糞ゲー、
少し弄って複雑化しても所詮古いベースのポチブラカードゲーム。
(´・д・`)
 コラボミッションさっさと終わらせたけど、期間ログインと
毎日ある時間指定イベントへの参加が残ってる・・・。

今回は、このユニロワと同じ時間指定イベント5回参加の
報酬が目玉 として、
プレミアムチケットが10枚・・・(´⊙ω⊙`)!

あとは5日間ログインでSタイプSR以上確定レアガチャチケット・・・
いつも通りSタイプSR以上確定といいつつ、
NタイプのSR橘有栖さんがでるんですね(゚谷゚)


コラボするのいいけど、コラボミッションはもっと楽なのにしとくれヽ(゚Д゚)ノ

糸冬り



2 コメント:

  1. NタイプのSR橘有栖さんがでるんですね(゚谷゚)←
     
    これ凄くわかります;

    返信削除
    返信
    1. Sタイプガチャで確定演出後の橘有栖さん登場でのやるせなさ・・・。(`;ω;´)

      削除