Blogger templates

Pages

2016年12月8日木曜日

もう毎月恒例になりつつあるコラボをやるEEE

 タイトル通り 12/9 若干追記

コラボ先にEmpressEnergyEcstasyの略としてEEEってあったから
早速使ってみた( ー`дー´)キリッ

でも、いるのかどうか判らんけど
一般版のEmpressEnergyプレイヤーからしたら、ハブられてるコラボになるなw
(*´・Д・)(・д・`*)ネー


コラボはギャングオブヘブン・・・PCでプレイしてるとよく右側にでてくる
ポップアップ広告にオススメゲームとして出てくるやつだわ・・・。(゚谷゚)
広告のアイコン絵が下半身・主に臀部ばかりなんでよく憶えてます(´⊙ω⊙`)。


ってなことで、さっそくクソゲーの報酬貰うために、クソゲーをやりに行く!
( ・ิω・ิ)キリリ
今回はなんと、報酬にSSRアタッカーが4枚・限凸MAXまで行けるという
糞運営にしては大盤振る舞いな感じ。

なんで、さっそくちょいちょいっとポチポチしてきた・・・連打すると不正検出とか
どんだけ低レベルなツール検知使ってんだか・・・(´・д・`)。

以前のなんとかドラグーンみたいな定時イベントはないから、
ササッと5日間ログイン除いて全部終わらせてきた( ー`дー´)キリッ。
報酬が良くなって、コラボ作業は楽になる・・・(゚Д゚;)。

そして、コラボ記念のログイン報酬でもSSRアタッカーが・・・
ジュリア=ルチアーナ スキル・紅属性の攻防超極大アップ

(´⊙ω⊙`)!毎日ログインするだけでSSRの限凸MAX・・・
コラボ終わったらSSRアタッカーの限凸MAX状態が2枚も・・・。
2体とも紅属性・・・かぁ・・・。
一体どうしちゃったのよ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


このくらいのコラボミッションなら毎月でも行ける!
 ∧_∧      毎月コラボ?やってやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪ 

話は変わって、ユニオンロワイヤル・・・、
前回初めてユニオンバトルのランクが8に上がって
戦場は上級階級になった・・・が・・・(´;ω;`)ブワッ

中級でずっと連勝続けてきたツケがきたみたいに、
上級になったとたんボッコボコ(´;ω;`)ブワッ
これは、中級でほどよく、気持ちよく勝ってたほうがいいのかも・・・
成長途中のメンバーが全然勝てなく(欠片が貰えなく)なって不憫でならない。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とりあえず、そんな感じの上級戦でした。(゚谷゚)



最近、あれだったんであれな現物課金したわぁ。

みんな大好きヤフオクで安く出ていた
技適なしの中華タブを買った( ー`дー´)キリッ

箱・付属品ありで状態は美品、状態に関しては出品者の主観だから
あまり期待してない。
現物受け取ってチェック・・・まぁ端末の状態は背面ガワにスレ・傷
液晶面に小さな目立たない傷が1点あった。(´・д・`)

まぁ安かったし、未使用中古じゃなくただの中古だからなぁ。
ROMは有名中華通販サイトのカスROMじゃなく、
国内輸入通販のそのままグローバルROMだった。
ちなみに、東映無線の保証に関してのチラが入ってたw

箱でわかると思うけど、端末はTeclast X98 plus
メモリ4G、ストレージ64GのWin10とAndroid5.1のdual boot。

春頃に後継機っぽいTeclast X98 plus IIが出てるけど、
そっちはガワだけをTeclast X98 proと同じ仕様にした廉価仕様。
今も国内外の取り扱い価格はplus IIよりplusのほうが高い。
年末年始あたりのセールでplus IIかChuwi hibookあたりを
買う予定だったけど、ちょうど即決12,000円と破格だったから
買ってしまった。

まだあまり触ってないけど、とりあえずデレステ動かしてみたら・・・
アプリ起動時の画面の色が薄い・・・、数秒で濃く普通になるけど
なんだこれ・・・(゚Д゚;)。

あとタップ音、糞遅延端末かと思いきや・・・結構いい!(´⊙ω⊙`)!
タップ反応とSE音の遅延は、
HuaweiMediaPad M2 8.0よりも
Xiaomi Mi Pad 2よりも発生の遅延が短い。
タップ調整24->20くらいで合うのよ・・・。
連打系の曲はまだしてないけど、難易度25~26の曲をMaster 9.4くらいで
プレイした感じ、なかなか良い。

ただ、最適化サポート外のSoCのため、3D・2Dともに
シャギシャギ・・・(´・д・`)
暇だったらその辺、まとめて書きます。
・・・(゚谷゚)気が向いたときにね。







0 コメント:

コメントを投稿