Blogger templates

Pages

2017年1月7日土曜日

デレステでZenPad 3 8.0(Z581KL)始めましたの事

 タイトル通り

 ぼちぼち旬が過ぎつつあるZenPad 3 8.0で遊んでる
デレステの事でも、と思っていたところです(゚Д゚;)。

動画とったのに、音がちゃんと取れてなかったりとか
録画中に配達がきたりとかチェーンソーうんぬん・・・。
・・・
(´・д・`)動画取り直すのがめんどくさかった。

MVとか既に出てるし、デレステには微妙とか以前書いてた癖に
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

個体差はあるみたいだけど、
泥タブレット端末の中では価格・反応もよく、
SE遅延も非常に少ない良い端末です。

ただ、Zenシリーズや中華系端末特有の
Wi-Fiの掴みが若干遅い感じがする。
でもまぁ、そこまで酷い問題ではないので、
この辺はスルーしとこう(゚Д゚;)。

Androidタブレットで、デレステやりたいわぁヽ(゚Д゚)ノって方は
生産終わってプレミアついてるタブレットのZ3 Z4をどうぞw

そんな高いの(゚Д゚;)ムリーって方には、ハズレクジ付きの
旧モデルである ZenPad S 8.0よりもZenPad 3 8.0をオススメ出来るかと思います。

まぁ今更高い金だして、デレステ用にZ3とかZ4タブ買うなら、
林檎パッド買えよ・・・とか思ったり思わなかったりねw


ようつべに上がっていた同端末で抜けの検証動画ですが、
同じ曲を5曲ほど連続してプレイしましたが、
考察されているノーツ抜けは確認できませんでした。

うーん(´・д・`)、端末の個体差なのか
タップする個人のスタイル・癖なのかちょっとわかんないなぁ。

とりあえず、検証動画で使われてる曲でプレイ動画を撮った。


LET'S GO HAPPY!!
MASTER 9.2
タイミング調整での調整結果は18でしたので、
SE遅延を考えてタイミングは16にしてます。


ノーツ抜け(無反応)動画も上がってるので、個体差がある
端末かもしれませんね。


ZenPad 3 8.0でデレステ 動作確認用 投稿者 ugetsu1  ・・・
・・・・・・・
(゚谷゚)
自分のは当たり端末だったのかどうかわからんけど抜けは確認できなかった。

でもまぁ端末の個体差でいうとXperia Z4 tabletなんかもタッチ反応の個体差が
結構あったから、あっても普通なのかなぁ・・・。(´・д・`)

ちなみに、ノングレア・ASDECの保護フィルム貼った状態で
確認用の動画とってます。
フィルムのカメラ穴回りに浮きがあったけどタッチ感度・滑りや皮脂汚れが
楽に拭き取れるレビューが多かったから、再度別のショップで購入したわ・・・。
1枚無駄になったけど、保護フィルムに関しては買ってよかった(´ω`)。


そんな感じです。

糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿