Blogger templates

Pages

2017年5月23日火曜日

EmpressEnergy~の新レアリティが追加されたけど

 タイトル通り


だけど、私には関係ないない('エ')
といいつつも、ポイント貯まったら回してみたい(´_ゝ`)

他ゲー、他分野でなら
( ー`дー´)キリッLG持ってた↓120円課金したのに1年でサービス終了

 モニターも変態解像度のLG(´・д・`)常時点灯Rが1ドット付き
・・・
・・




今回も無事 ハムハムレイドイベントと
アリーナイベントが終了した。(゚谷゚)

毎度毎度と思いつつも、初期の頃と比べて少しづつ討伐報酬や
イベント途中でのポイント報酬なんかが豪華になってるせいで、
だらだら続けてしまうのよ。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アリーナに関しては、もう回数流すだけの苦行になりつつ・・・
あるが、それでも交換報酬貰えるから、やったった( ・ิω・ิ)

今回の結果:
個人ランキング86位
ユニオンランキング15位
一撃ダメージランキング30位

アリーナの結果:
個人ランキング299位
最終階級 執事

うん、執事で終わったけど、ランキングが299位て・・・
(゚Д゚;)
原因は判ってる、1日分丸々アリーナ30回やらずに放置してた
せいでもある( ー`дー´)キリッ 忘れてただけやで。

はいはい、いつものイベント後のお楽しみガチャ報告

弾数:
HR選抜x 1
SSR確定x3
SR以上x7
HR以上x6
SR以上コネSSR15%x1
SR以上コネx1
SR以上コネSSR5%x1
SタイプSR以上x 5
Sタイプガチャx16
プレミアムガチャチケットx32

今回は新イベントでの討伐報酬も少し入れたせいで
かなり弾数が多くなった(´ω`)
次の分が減るけど、それは仕方ない。





・・・(´・д・`)これがEEEガチャの現実やで
とりあえずイリーザさんの演出だしてワクワクさせといたろw
って雰囲気だけ感じさせて突き落とすやり方(^u^)

毎回釣られてワクワクしてますた(゚谷゚)

SSRコネ確定チケが報酬で取れてたので、録画外でガチャった。
結果・・・また古いNの麻理絵さんが・・・、3枚目だけど1枚
チップ化してもた・・・。
SSRのZeusは初めてでたから結構嬉しい(´ω`)それも2枚も。
だ・が・Horusお前はイラン!初めてだったけど2枚も来るとは・・・( ゚д゚)、ペッ

今回のSSRアタッカーは[ウェイトレス]姫乃百合亜さんだけが新規・・・。
(´・д・`)一応 エナジーミックスのやつ

ガチャ数多かった割に、あまり振るわなかったなぁ。(゚谷゚)




で、新レアリティLG導入とともに来た
新しいイベントと言う名のいつものハムレイド

【最強の甲鎧~水棲種討伐戦#15~】
さいきょうのこうがい? また読みにくい漢字合わせてきたな(゚谷゚)
無双シリーズの女子供にも容赦なくキン肉バスターかけるあの方や・・・
モンハンのクエ名でも見た気が・・・まぁいいや


今回はなんと、紙芝居CGが復活!
久しぶりの紙芝居だったから、読んだよ( ー`дー´)キリッ

でも、内容憶えてないのよ(´・д・`)
腕に抱きつかれて胸を押し当てられた下りしか憶えてない
(゚Д゚;)

あと、今回のイベントガチャチケットでのイベガチャから
限定SSRとして希美子・マイザールが出るように・・・

まぁ今までのイベガチャからのSSRチップのように
出ないような確率にされてるんだろうと予想。

実際いままでイベガチャ回してきたけど、SSRチップなんか
1枚も出てないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あとは、追加されたギガレイドなる者から、討伐後の発見者報酬と
MVP報酬から確率で限定チップがドロップするとの事。

し・か・し・・・そのスキル 
SSR:スポットライト
効果:バトル開始前に確率で発動し、1ターンの間空いての攻撃を自分に
集中させる。

( ゚д゚)ポカーン
女帝の指輪とまんま同じスキル・・・。

火力のインフレ状況が続いてる中、ヘイトコントロールしても
確実にそのターンで沈む現状、使いにくいわぁ。
たまにアリーナで遭遇する、全員スピードAA編成とかデバフメインの
スキル編成なら使えるかもしれないけど・・・(゚Д゚;)。

あっ、ガチガチの防御54000超えのきょうかあたっかーで
固めてるMR様達なら、有効利用というか100駄目にして遊べますよ。
(*´ω`*)

追記:Zeusが少し貯まったので、スポットつけてアリーナセット
デバフ編成とルパン回復しだいで、1ターンい、きのこる(´・д・`)
コレ用に編成してもスポットが発動しないと、ただのSプレイになるわ。


そんな感じで、久しぶりにイベント内容の追加と変更があった
糞ゲーでした。(´_ゝ`)


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿