Blogger templates

Pages

2017年9月24日日曜日

ガルパにまた☆4確定ガチャがきた・・・

 タイトル通り

ガルパに400万人突破記念で1回だけ有償スター2500個で
10連から☆4が1人確定ガチャがきた。(´・д・`)


なんか過去2回きて、2回ともスルーしてきたが・・・、
今有償スターが2000個、ハッピーボックスの有効期限が
10月2日の午前0時・・・、最終日にぎりぎりハッピーボックス買うと
有償スターが3000個に・・・(゚谷゚)うむむ・・・。

1回限定で有償スターのみなら、せめて☆4スカウトチケットか
被り救済に回数制限付けて引き直しさせて欲しい所。
3000円かけてスキル上げの材料とかアホらしい。
この手の救済要望は数で攻めないと、搾取型運営は
相手にしてくれないからなぁ・・・。

あと、今のイベント、
此処最近同様のんびりスタミナ消化してるけど
何時もと比べてランキングが2万ほど落ちてる・・・。

デレステと比べるとまだまだ順位はマシだけど、やっぱりイベント参加の
アクティブが増えてるんだろうなぁ・・・。
酷い順位だわ・・・(´Д`)ハァ…。

野良マスター部屋で野良オンリー組がポイント伸ばしてるの影響もあるし、
これからランキング上げるのが厳しくなりそうだわ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿