Blogger templates

Pages

2017年9月21日木曜日

ガルパのイベントも始まったから投稿

 タイトル通り

昨日は歌マクロスで今日はガルパのイベントが始まる。
同日じゃないだけマシに思えてくる今日此の頃。

影の薄くなったEEEもイベント締めが今日で、
今日また新しいイベントがはじまるんだが、そこはスルー
( ・ิω・ิ)

内容はいつもの2番。
ライブして ポイント稼ぎのついでに貰える交換ポイントがあるやつ。
今回は前回に続いて、メンバー不足のハッピー属性+パスパレ・・・
( ゚д゚)ポカーン・・・あかん、一番あかん組み合わせの特効や。

ガチャも更新されたけど、限定でもないし倍率イベントもないから
安定のスルー。( ー`дー´)キリッ
☆4倍率上がるまでやらね( ゚д゚)、ペッ
使えるお金は有限なんやで( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


特効編成のまえに、↓ハッピーパスパレメンバーが全然おらんw

 今回はどう頑張っても特効80%にしないと20万越えれなかった。

☆3ハッピーロゼリアが3人いたから、
散財してロゼリア楽器すべてカンストさせたわぁ。_(┐「ε:)_。

楽器は、ぽぴぱ、アフグロ、ロゼリアがカンスト。
まだまだコインが必要・・・。

鋼の精神がないから、特効のために
☆2入れてマスター部屋いくのは流石に心許無い。('、3_ヽ)_

デレステの宝くじの結果
(゚谷゚)・・・
微妙な5等1本のみ・・・あとは下位賞
半ログボ状態だったせいでクジは29本くらいしかなかった。


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿