Blogger templates

Pages

2017年9月22日金曜日

EEE/イベガチャ1000回さっそく回す

 タイトル通り

チケット1000枚貯まったから、歌マクロスのスタミナ回復の
暇つぶしに、イベントガチャをぶん回してみた。
(´・д・`)・・・
[陳列]仁科 絵理x1
女帝の口づけx1
女帝への近いx1
HRシードx1

まだ1000回だから排出率はわからんちん。_(┐「ε:)_


一応入れ替えSSRアタッカーが1枚でたけど、希美子さんの属性違いなだけ。
碧は何が来るか!?ソッチのほうが気になる。ヽ(゚Д゚)ノ
・・・と思ったら、限凸するとスピードがAAになる最近流行りの
凸変スピードの出来る子だった・・。(´⊙ω⊙`)その分若干ステが抑えられてる。

糸冬り



5 コメント:

  1. 最近やりだしたのですがオススメのチップやチップ編成など教えて欲しいです!攻略記事とかなくって・・・

    返信削除
    返信
    1. コメあり~。攻略サイトはないですが、公式コミュにEEEのマストドン立てられて情報交換されてる方がいるので、そちらのほうが有用な情報があるかも。始めたばかりでしたら、とりあえずギルド作るか入るかして、18時と21時にある定時バトルを有効活用(回復など)あとは育成キャラが貰えるイベントと今開催されてるイベントガチャが回せるイベントに心血を注ぐのが最良かと思います。後のイベントは戦力がないとまともに稼げませんし、禿げます_(┐「ε:)_。

      削除
  2. なるほどー了解です!
    コミュとかだとまとめられてないのでいまいち見にくくて・・・

    返信削除
  3. お久しぶりです!
    雑談掲示板にも書き込んだんですけど、
    結構絞ってきてますよね(-.-#)

    1000回でSSRは三界流転と女帝の舞踏とシードだけでしたよ(T_T)

    返信削除
    返信
    1. ヘリウムさん、おひさです(´ω`)。もっとチケガチャ回してメンテごとに変わる排出調べたいけど、チケットも最近がぶり寄りされて貯まりにくいんですよ(*´・Д・)(・д・`*)ネー。まぁ奇襲参加でチケット貰えなかった時よりマシかな。あとガチャ回す手間がね_(┐「ε:)_

      削除