Blogger templates

Pages

2017年9月19日火曜日

無事TOP100入りできた歌マクロスイベント

 タイトル通り

最終日は流石に2桁争いがすごかった。
まさにコレ↓(゚Д゚;)

結局18時から21時まで休憩なしでHARD周回刻み続けた。。。
100位から50位あたりまでの差が5000切ってたり、団子状態で
気が抜けなかったのよ・・・('、3_ヽ)_
312,590ポイント、HARD周回メイン470pが9割ほどで
たまに490のスコアとフルコン、VERYHARDもフルセット5回くらい
やってたから、だいたい650周前後したことになるかな・・・。



チケットの周回と違って、こっちはダイレクトにスタミナ・石が溶けるから
正直もうこの手の周回は深入りしたくない。(´・д・`)

ランキング報酬に石がまったくないし、
歌マクロスの周回イベントはほんとキツイ。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁだらだらやるだけなら、達成報酬で石が貰えるけど
やり込むと損するとか、ないわー_(┐「ε:)_。



そういや、ミス・マクロスコンテストの順位まだ見てなかった。
スコアタはプレート性能の比重が重いから、いくらゴリラでも
課金戦士じゃないと、まともに戦えないなぁ・・・。

あっ、イベ終盤周回するための石が切れたから、課金戦士に
転職しました(゚谷゚)。 
ちょうどdocomoのキャンペーンで携帯払いで課金すると50%
ポイントバックとかやってたから、初めて携帯払いで課金してしまた・・・。
(゚Д゚;) 今月中だけだから、キャンペ終わったらもう課金しないけどねw

そういや、ドコモのGOLDカード使ってるけど、グーグルの課金は
ポイント対象になるんだろうか・・・(;・∀・)。

糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿