Blogger templates

Pages

2017年11月15日水曜日

ガルパ/ガルパ杯とかいう箱抑えてるイベント

 タイトル通り

ガルパでガルパ杯とかいう東京ビックサイトで開催されるリアルイベントの
予選がハムイベ中に始まっとる・・・(゚Д゚;)。
予選ライブは誰でも出来る仕様になってるが・・・本会場への出場エントリーは
任意に・・・。(´・д・`)
冷やかしエントリーで会場予選枠潰しが始まるんですね、わかります(゚谷゚)

_(┐「ε:)_、東京か・・・大阪からの往復新幹線代に使うなら
来年2~3月あたりにスマホ買い替えするから、その買い替えスマホの
フラグシップモデルに充てるわなヽ(゚Д゚)ノ 
ドコモで取り扱うらしいV30あたりが欲しいわぁ。




にしてもこのゲーム、相変わらず糞ネーム煽りが多いw
糞ネームとマッチするのはいいけど、切断する奴はほんとブロックしたいわ。

それと、一瞬入った部屋間違ったかと思うほどスコアださない人とか・・・。
マスター部屋でもランクS行かないとか、イラッとする(´ω`#)

まぁそんな感じでも、ガルパ面白いのよ、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿