Blogger templates

Pages

2017年7月22日土曜日

毎日やってるEEE、今日のコアガチャ

 タイトル通り

毎日コアガチャでSSRが出るまでやる
手抜きであり、暇つぶしの投稿。



今日のコアガチャ奉納数は96k。

出たのは、初期SSRの亜美・マイザール
 今日は、まぁまぁ早く出てくれた。(´・д・`)
詐欺演出で釣られた回数も少ないから、禿げる心配もなし。( ・ิω・ิ)


今回で4枚目になるから、覚醒・限凸でとうとう限凸MAXへ・・・。
だからといって、レギュラーメンバーに入れる力はない・・・。
やはり初期SSRアタッカーは究極させないと使えないなぁ。


糸冬り

2017年7月21日金曜日

ガルパの新イベントが始まった、(´・д・`)

 タイトル通り

今までの単純ハムハムイベントから一皮むけたような
感じがしないでもないが、
どこかのデレステで見たことがあるような
新イベントw(;´Д`)


そして、新しいイベントが始まるということは~以下略~。

新メンバー追加ピックアップガチャでの集金・お布施。

だ・が・・・、
今回も水着じゃないからスルー( ー`дー´)キリッ
ずっと水着ガチャまってるお(´ω`)。


今回のイベント用編成は・・・ ピュア・パスパレメンバーとのこと。
ピュア染めは出来た、パスパレは2名、スコア特大に蘭セット。
あとは楽器レベルと置物レベルの関係でピュアのポッピン2名。

総合力は209,428
プラベ募集の20万と特大限定までなら入れそう。
21万以上は届かなかった。
蘭のスキルレベルもまとめて3まで上げといた( ー`дー´)キリッ
スコアアップはパワフル・りみ4,ピュア・蘭3の2枚体制。
クールとハッピー特効時は、りみをねじ込むしか無い・・・。(゚Д゚;)
今更、☆3スキレベ1のスコアアップとかアレだし・・・。
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

で、野良で1曲ブースト使って遊んでみたら・・・↓

(#^ω^)ピキピキ
野良だと、りんりんのスコア大でも天使にみえる。
まともにクリア出来てるし、スコアもそこそこ出せてるのに・・・。
(*´・Д・)(・д・`*)ネー



まぁ今回のメインであるCP獲得量は、そこまで差が出るわけじゃないけど
スコランSくらいは行きたい。

相変わらずフィーバーしない変なのとか、EX特攻切断逃げとか
いるし、今回もプラベ温室でぬくぬくと稼ぐしかないのか・・・。

今回のイベント仕様でポイント獲得量とか大きく変わってた。
ブースト1とブースト3でのイベポ獲得量とCP獲得量。
ブースト無しだとCP獲得量はほぼ10~11止まり。

新しく追加されたCPでのチャレンジライブのリザルト
3曲ともフルコンGreat10前後、ドリパレだけ20ちょい。
スコア伸ばすのはGreat減らしていくしかないのか・・・。
今の時点でこのランキングだと、1000以内はしんどいかな・・・。
(;´Д`)

3曲ともAPのPerfectCombo狙っていくしかない( ー`дー´)キリッ
しゅわりん・ゆらゆら・ドリパレどれも狙える・・・はず(゚Д゚;)。
(*´・Д・)(・д・`*)ネー
あと、ポイントランキングの報酬枠が
2001位~10000位だったのが

2001位~5000位
5001位~10000位 に別れたわぁヽ(´ー`)ノ
ついでにランキング帯の称号も報酬になっとる・・・。(゚Д゚;)
今までTOP100までだったのに
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

TOP5000の称号狙ってみるわ。( ・ิω・ิ)


デレステのイベントも始まってるけど、いまいちモチベが上がらない

一応、SR報酬ランクが貰える最下層を狙って競歩くらいで進んでるんですけど
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

最近はよく零れ落ちてます。(´;ω;`)


糸冬り





今日のコアガチャ苦戦中(;´Д`)

 タイトル通り  出たから追記

毎日SSRが出るまでコアガチャ回す予定だったけど、
流石に沼にはまった感じがする。

演出17回ですべてSR(´;ω;`)ブワッ
詐欺演出に釣られ杉(゚Д゚;)
 とりあえずコア50万(1000回)くらい奉納して出なかったら、
本日は撤退する(´;ω;`)。

今までが良かったのか、メンテで弄られたのかどっちだ。
(*´・Д・)(・д・`*)ネー


追記

残数逆算でコア奉納数188kでSSRが出た。
が、じっさい結構レイド討伐の時間が間にあったりして
LAでのレイド報酬自動受取分考えると、
190kくらいは行ってるはず・・・。(;´Д`)

 出たSSRは・・・↓
( ゚д゚)ポカーン

残念!
ギター侍に斬られてしまえ(´;ω;`)ブワッ

糸冬り



2017年7月20日木曜日

EEE/イベ後のお楽しみガチャと、今日のコアガチャ

タイトル通り  追記訂正

EEEのイベント、イベント名すら既に忘れたが、
そのハムレイドイベントがまた一つ終わった・・・。(´・д・`)

一応、毎回イベント名が付いてるけど、イベント名憶えてるる人いる?
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今回は、というか今回も特効がないからという
言い訳で、
個人ランキング177位
ユニオンランキング6位
一撃ダメージランキング83位

まぁいつも通りだね( ・ิω・ิ)

ナビゲーター役も御手洗さんからレイシーにバトンタッチ
ストーリー展開は特になし。

アリーナも終わってる。
執事END
個人ランキング169位

アリーナに関しては特に無し。

で、このためにやってるゲームの本題である
ガチャ( ・ิω・ิ)

これがなけりゃ、糞ゲー以下の屎ゲー
この結果によってモチベーションが変わると言ってもいい。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
無課金者の心のオアシスにもなる。

今回の報酬チケット弾数:

SR以上選抜x1
HR以上選抜x1
SSRコネ確定x1
SSR確定x 3
SR以上x6
HR以上x7
SRコネx2
SRコネSSR15%x1
SRコネSSR10%x1
SRコネSSR5%x1
プレミアムチケx33

SタイプSR以上x2
Sタイプチケx9

なかなか貯まってる。

SSR確定チケは合計4枚 

出たSSRは9枚。悪くない( ー`дー´)キリッ
というか、オペイリーザちゃんが2枚きた。
これで手持ち合わせて5枚目・・・短期間にかなり集まってる。
飛燕は2枚目かと思ったらSタイプ・・・旧SSRはタイプ違いで
来られるのが一番困る。


今日のコアガチャは・・・
コア奉納数101k
やや重たかったが、悪くはないはず。


でたSSRは、最近良く見る

[サンプリング]間宮 麻理絵

限凸でスピードAAになるが、
スロットが5枠という器用貧乏。


とりあえず、既に凸1になってるから覚醒させて限凸2へ
成長させたわ。

忘れてた、新しいハムハムイベ。
【恐暴の宴~異形型討伐戦#18~】
 トップイラストはナビゲーター役でもでてた、
レイシー・マレットさん

ClosedGAMEは未だ積みゲー状態だから、
名前しか知らんのよ・・・(゚Д゚;)

今回は、またイベガチャセコセコ集めてSSRスキルチップと
希美子さん集めるやつだけど、排出率はいかに。(´・д・`)

ガチャ結果見ての通り、今回も特効なし( ´Д`)=3。
また低空飛行かね・・・。
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

糸冬り


2017年7月19日水曜日

ガルパの新イベントとデレステの次回イベ

 タイトルどうり

また一つの協力プレイという戦いが終わったガルパのハムイベント。

今回は高い総合力で編成出来たので、
ほとんどプラベで温室プレイ。
(´ω`)入室バトルを除けばストレスフリーで快適だったw

最終日、スター砕くこともなくスパートもなく平常運転で終了。

 で、なんかクライアントのアップデートでミッションが追加されてた。
内容は、もう普通にやってればクリア出来るようなのばかりで、
どこでもやってるようなミッション、報酬撒きかな・・・。
 そして、次のイベントは・・・21日からで中2日。
おっ、前回とおなじかな・・・これからは中2日で行くと予想。

イベント内容は少し変化球のようにみせかけて、実はデレステの
アレと同じ模様。

うん・・・企画力の無さが見えるような感じ、基流れになってる。(;´Д`)
やはり、後出しで人気ジャンルを出しても、展開でプロデューサー・企画
発案者の力がないと、先行アプリと同じイベント内容になってしまう。
まぁ無難にいけるのが良いところだけど、なんだかなぁ~。

で、デレステの次のイベントは20日から開始。ガルパ・デレステと
同日同時間にイベント終了したのに、
今度はデレステが先にイベントスタート。(´・д・`)


ミリシタはちょっと微妙な感じになってきて、ログボか足切りアプリになりそう・・・。

糸冬り



EEEで毎日コアガチャ回してSSRを集める

 タイトルどうり

今日も何時ものEmpressEnergyEcstasyで
コアガチャを回すよっ。ヽ(゚Д゚)ノ

今日もなかなかの幸運値。
コア奉納58kほどでお目当てのSSRが出た。(´ω`)

今日のSSRは・・・↓
それほど古くない間宮家のミストレス、麻理絵さん。

コレも一枚、倉庫番として放置プレイさせてたから、限凸。。。

すると・・・!!( ; ロ)゚ ゚ファッ スピードがA+からAAに・・・。
どうやら、限凸でスピードが上がる変態だった模様。

SSRのアタッカーじゃ、スピードAAはこれで2枚目。
でも、もってるの両方共スロ5・・・。
スロ6,LGのスロ7が当たり前のような防御編成をみると、まだまだきびしい。

 諜報活動されてAAで固められると、もうどうしようもない。

まだまだ厳しいわ。

糸冬り


2017年7月18日火曜日

毎日コアガチャとガルパとデレステのイベントが

 タイトル通り よくわからんw

まぁガルパとデレステのイベントが本日最終日

個人的には結構走ったおかげて、
何時もより上位のランキングをキープし続けてる。

まぁキープしてる位置だと、
2001位から10000位の報酬になるから
これ以上がんばる意味ないんだけど・・・というより、
今のプレイ状態じゃ2000位以内は正直厳しい。ヽ(゚Д゚)ノ

これで10000位より下に落ちることはない・・・はず(゚Д゚;)

デレステは、まぁ今回ランキングもないし、いつも通りスキルレベル上げ用の
Rメンバーのスキルレベルを上げてのんびり・・・shangshang。



で、やっとEEEの今日のコアガチャ
SSRが出るまでやる!と言う、
このやる気を見せるつもりだったんだ・が・・・。(´・д・`)

 (´⊙ω⊙`)!
コア奉納 11kで出てもた。。。(゚Д゚;)

でたSSRはコレもまた過去の特効アタッカーで追加された
セリシアさん。

スキル・12発の弾丸、防御落として、攻撃が超絶アップ。
【超絶アップ】という言葉に期待したいけど、
如何せん個人強化・・・特殊な編成制限でもないと、
現状、個人強化スキルの価値は低い。

そんな感じで、これも既に1枚倉庫番で放置プレイさせてたから、
限凸したわ。(´・д・`)
 おっ、ノーマルと覚醒後のイラストの変化が大きい(゚A゚;)ゴクリ。
手抜き覚醒イラストでないのが唯一の救いか・・・。


糸冬り

2017年7月17日月曜日

EEE/今日もコアガチャでSSRが出るまで出待ち

 タイトル通り

勝手に始めた毎日シリーズ、コアの切れ目がシリーズの終わり目。
そんな感じで、今日も回したコアガチャ。

今日は5万コアの奉納で出たわぁ。(´ω`)
出たのは初期SSRではなく、
これも過去イベント特効で追加された、SSR姫乃百合亜

一枚ずっと倉庫番で放置プレイになってたから、限凸させたわ・・・。

う、うん・・・使いみちが判らんなw
校則解放は最近のアプデで効果調整されてないし、
単体向け防御無視の固定ダメ攻撃なのに、微妙なダメージ。
単体なら、高割合か6~7万くらいほしいわ。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

・・・(*´ェ`*)・・・色々ぼやいたけど、このスキル
発動させたことないし、ダメージ量もしらんけどw
エアプでそれっぽいこと書いたよw

た、たぶん間違ってないはず( ・ิω・ิ)きりっ


そんな感じです

糸冬ろ




2017年7月16日日曜日

EEE/今日もコアガチャでSSR狙いの芋砂

タイトル通り

今日も懲りずに、EmpressEnergyEcstasyとかいう糞ゲーの
コアガチャをSSRがでるまで、ひたすら芋るよ。

最大10連続
コアガチャ
SSRが当たるかも!?

↑当たるかも!?じゃない!!!( ゚д゚ )クワッ!!
当たるまでやるんや!!
減ったら足していけば良いってもんちゃうで( ゚д゚)、ペッ

そんな感じで、今日はちょっと粘られて15万弱のコア奉納
↓残数が減り続けて、奉納数が10万越えた辺りから
頭皮が気になり始める・・・。
出たSSRは・・・↓(´・д・`)




( ゚д゚)ポカーン

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ちょっと前にホルキチでイラッとしたのに、
こんどはバステトやないか! ( ゚д゚)、ペッ ゴミめ!

明日はどっちだ

糸冬り