Blogger templates

Pages

2017年10月12日木曜日

ガルパのイベントも始まってたヽ(゚Д゚)ノ

 タイトル通り

歌マクロスばかりに力を入れてる状況が続く中
ガルパのイベントも始まってた_(┐「ε:)_

前回のイベントでTOP2000に入れたから、今回はちょっと流し気味になりそう。
 ('、3_ヽ)_

新しいイベントが来たということは・・・判るな?
そう、ガチャの更新もきている。(´・д・`)

だ・が・・・、今回はスルー。☆4排出2倍の時に
 ∧_∧      やってやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

今回は手持ちのメンバーだけで、
なんとか最低限の属性編成が作れた。
とはいっても、総合21万弱・・・プラベはちょっときつい数値。

そういえば、スコアタにも報酬がでるようになったのは嬉しい。
1311位に入れてたわ。(´ω`)


糸冬り

2017年10月10日火曜日

EEE/(゚谷゚)ワシが育てたLG4の楠川さん 色々追記訂正

 タイトル通り


いつものイベント終わった頃に投稿するいつものEEEのやつ

ガチャだけでなく、今回のイベントで紙芝居にでてきた
早乙女つぐみさんの立ち絵が適当な抜き取りのせいか違和感半端ないw

なんの事はなく、EEEの糞イベと極悪育成イベントが終了
した旨をお伝えします(´ω`)
LG3に当たる部分がなかったため実質LG3分のポイントだった。
個人ランキング 110位
ユニオンランキング 25位
一撃ダメージランキング 87位

(´・д・`)・・・育成仕上げた分、此処最近のランキングより
少し高めの順位に着地。


無課金がひたすら走る先にある、
無課金でも回せる、イベントご褒美の報酬チケットのはなし・・・。

はいはい(゚谷゚)おたのしみガチャなw

ガチャ弾数:

プレミアムチケx28
10月優待x1(保留)
HR以上選抜x1
SSR確定x2
SR以上x5
HR以上x3
SR以上コネx1
SRコネSSR10%x1
SRコネSSR5%x1

Sタイプガチャx6
10月S優待x1(保留)
SタイプSR以上x3

(´・д・`)・・・育成キャラ配布あるためか
少なめのチケット数だわ。

SSR確定外からSSRアタッカー2枚とLGアタッカーが1枚来た。
LGセリシアは3枚目になったわ・・・1枚合わせてスピードAAにしとこう(´ω`)。

で・・・、(゚谷゚)ワシが育てたオッパイBの楠川鈴音氏だけど・・・。


 ステだけみれば↓とほぼ変わらない倉庫番。
何があったのかイベント途中でスピードがAAに変更されとったw
最近のSSRは無課金の都合上LV100なんかおらんから比べようがないw
最近のスロ6SSRの高ステアタッカーとかどうなのか
(*´・Д・)(・д・`*)ネー
でも、スキルがSSR級の超極大の毎ターンシングル。(゚谷゚)
毎ターンステアップ系スキルはLV1だと発動率がなかなか厳しい・・・。
LGシードつかってこれ上げる金持ちおりゅ?ヽ(゚Д゚)ノ


スロもステも抑えてるなら、スキルくらい超絶にしてほしかったわ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

_(┐「ε:)_
新しいイベントが始まった
【異常震域~水棲種討伐戦#23~】

(゚谷゚)・・・このイベントTOPイメージの三原先生は
竿がある時の先生なのか無い時の先生なのか・・・どっち?
(´・д・`)そこが気になる。

ナビゲーターはTOPイメージと同様
三原藍夏さん

今回は残香付き、コア交換所アリの
MVP争奪レイド_(┐「ε:)_・・・。

まぁほどほどにやろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



糸冬り

ガルパのイベは終わったが、ミンメイイベの歌マクロスで超歌姫モード

 タイトル通り


ワルキューレのLIVEとミンメイバースデーのログボで
石50+25個貰えたわ(´ω`)

最初の頃は、かなりケチな糞運営に見えたけど
なかなかどうして、細かく配布するタイプのようだ。
イベントのおかげで、月当たりの配布料は結構多い。

ログボオンリーだと少なく見えるかもしれんけど
ちゃんとプレイすると結構歌晶石は貰えるのよ。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

歌マクロスのイベント真っ最中
今イベントの【ミンメイ・バースデー・金】称号取るために、がっつり周回中
石も1000個全部溶かしても良いくらい気合が入ってる( ・ิω・ิ)

HARD周回で行くつもりだったが・・・VERY HARD・EXTREMEでも
効率は殆ど変わらないような調整がされてたからVHに変更。
 コメントにも取りに行く事書いた( ー`дー´)キリッ
取れなかったら恥ずかしいわw(゚Д゚;)

ガルパはプレイ時間が少なかった割に
TOP2000には入れた、対バンイベントは
ほんと総合力高いとそうとう有利にポイント稼げる。

ボーナス属性が変わったら地獄になるわ・・・。(´Д`)ハァ…

糸冬り

2017年10月8日日曜日

歌マクロス/ミンメイ・バースデーという課金石割り戦 

 タイトル通り

戦いが終わったばかりだというのに、もう次の戦いが始まるの事。
(゚谷゚)イベントの連続で疲れたなら、イベント参加は見送ってええんやでw

イベントの参加は自由なんだから、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

自己都合で難癖つけるワガママちゃんがほんと多い。
全イベントガチで上位狙うとか、24時間自宅警備してる
方々くらいにしか無理なんだし(*´・Д・)(・д・`*)ネー。

イベントは軽く流す程度で歌晶石が手に入るし
基本美味しい事づくめ、
運営はどこまでわがままクレーマーの意見を取り入れるかで
ゲーム寿命が決まる( ー`дー´)キリッ。

 あ、新しいイベントが来たという事は・・・
納税・集金のお時間もきます(゚谷゚)

今回は前回のように目玉プレートのピックアップがされてない・・・。
(´・д・`)ミンメイプレートなのに酷いわ・・・。
2イベントほど石割りなしで走ったおかげで、結構歌晶石が貯まってる。(´ω`)
ハロウィンイベントのガチャは課金してもいい考えがよぎった・・・。
30連行くわ(゚Д゚;)



(゚Д゚;)・・・3回とも☆5の虹キューブがでた・・・。
今までの糞ガチャは一体何だったのか・・・。( ゚д゚)、ペッ

☆5の凸初めてできたのは嬉しい
・・・美雲の命プレートのアップだけど・・・。

やはりピックアップされないと新規の目玉プレートがでない・・・ほんど糞だわ。
ミンメイガチャだと思って回したが違うミンメイがでとるし。
(´Д`)ハァ…

今回はミッション形式、またHARDでコツコツ稼いでいくかな・・・。

この形式は石溶かせば溶かすだけ、ダイレクトに上の順位に上がれるから
アタポン形式と違って、課金力がものをいうのよw
まぁアタポン形式も次回からはかなり石の比率が大きくなるだろうけど。

30連回して残り1000ほど・・・
イベント終わる頃には500個残ってるかどうかも怪しい、
・・・それだけ石割らないと100位以内はしんどいと思う。

前回のミッションイベも500個くらいは溶けてたはずだしなぁ・・・。

糸冬り