Blogger templates

Pages

2018年1月18日木曜日

歌マクロス/課金兵が熱り立つミスコン9回目が始まった

 タイトル通り

第9回 ミス・マクロスコンテストが始まった。(´・д・`)
期間は2日と6時間という何時もと同じ。

称号報酬だけの、自己満足イベント。
ガルパのスコアタも最初はそんな感じだったけど、途中から
称号だけじゃなく他の報酬もでる用になったけど・・・、こっちはどうなることやら。

年末のガチャで、それなりに総合力アップがはかれたおかげで
今回こそはTOP100の【船団の歌姫】称号が貰えるかも・・・と
 ちょっとだけ、期待してる・・・。


が!、お題の曲が・・・シルバームーン・レッドムーン (´・д・`)・・・
短い曲で、難易度も低め。
有象無象の課金兵にも高スコアが出されそう・・・。
('、3_ヽ)_

(゚谷゚)一応 ニーハオにゃん凸あるけど、アクティブスコアアップの
未凸show timeでチャレンジ

 この編成でアシストがこれだと、ここが限界・・・。

4回挑戦、すべてフルコンかパフェコンでアクティブも一番
ノーツ数稼げるタイミングでだしてコレ↓

微妙な順位に着地した・・・。ニーハオにゃんの方が稼げるのかどうか・・・。
あとは、アシストしだいかなぁ・・・。


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿