Blogger templates

Pages

2018年3月13日火曜日

ガルパ/ドリームフェスティバル課金してもた

 タイトル通り

前回のドリフェスが糞ガチャ100連で☆4でなかったせいで
もう課金せんからな!って思ってたわけだが・・・(´・д・`)

排出率変わったおかげで、一昨日は35か36連で☆4が3枚(1枚かぶり)
その味を占めた私が課金しましたよっと。(=゚ω゚)ノ

スター購入キャンペで3200円分購入。( ー`дー´)キリッ
有償10連 2回分と単発数回全部つぎこむわm9(`・ω・´)っ

(´ω`)フェス限のモカが出た。
 (゚谷゚)恒常のスコupリサとフェス限のモカ・・・また被った・・・。

このあと、余りのスター全部単発で回したが・・・('、3_ヽ)_
結局、一昨日のとあわせて61連かな・・・☆4 6枚(被り2)

いいドリフェスでした(´ω`)

だ・が!
相変わらず、イベントの協力マルチは虫が湧いてるのよ。

 EASYはトラマス、NORMALはExトラマス持ちなのよ。
はよブロックなりフィルター機能付けて欲しいわ。

まぁ切断しないだけ ましか!
名前変更無制限だから、自己中とアンチがやりたい放題なのよ
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

これが野良マルチやでw

糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿