Blogger templates

Pages

2018年3月13日火曜日

歌マクロス/そろそろくる春の限定を予想してガチャ禁

 タイトル通り

ミスコン終わったから、イベントが来た
【0-G Love】 ミンメイイベントがな

 新しいイベントが来たという事は、・・・もう分かるな?
そう、ガチャが更新されるということ。( ー`дー´)キリッ
 今回はミンメイイベントなだけあって、ミンメイのc-S級トータルアッププレート
l-A級スコアアップ アクティブはコンボ継続で微妙
l-S級スコアアップなら回してたかも
(*´・Д・)(・д・`*)ネー 

イラストは良いんだけど、春の限定がそろそろ来ると予想して
今回もスルー( ー`дー´)キリッ
*新学期と春ごっちゃになって正月の新春て書いてたわw('、3_ヽ)_

今回のイベントはミッションタイプ
 ランキングがないから、のんびり・・・ガルパに力入れるわ(゚谷゚)
前回から追加されたごほうびガチャ的なのもある。

最終的に金称号貰うのに、回す回数が高くなりすぎる方も
いたっぽいから、若干緩く調整されてくれてるといいけど・・・。

今回はどれくらい周回すれば金貰えるか・・・。


糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿