Blogger templates

Pages

2014年4月4日金曜日

ケーブルモールとクリップを買ってきた( ̄ー ̄)ニヤリ

 タイトル通り

ダイソーで100円のケーブルモール1mを4本購入して、
楽天の万天プラザでクリアカーテンクリップ/12個入 をを3セット買った。


準備は整った( ー`дー´)キリッ
さて、作るかw


 1mのケーブルモールを0.5mにカットし、カバーを外して、穴あけて紐を通す


こんな感じで・・・・・・アニ専の時のブログ見てた人は、もう何作るか気づいただろうw


 切ったケーブルモール同士を紐で吊り合わせて
ケーブルモールのフタを閉じて、クリップを接着していく。これで完成w

アレですよ、アレw(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


万天プラザで購入した、クリアタイプのクリップ・・・・・・相変わらず品質が悪いなw

必ずと言っていいほど、歪んで支点の部分が割れた不良品や
バリが残った状態のが入ってる。 ほんと品質管理どうなってんのよw

まぁ12個100円で安いし、この透明クリップは万天プラザでしか売ってなさそうだから
買うんだけどね(;・∀・)

そして、完成した抱き枕カバーを飾る骨組みに、抱き枕カバーを吊り下げて飾った。
( ー`дー´)キリッ



聖域 抱き枕カバーNo4/STARLESS・野々原美加子 予約期間2014.2.3まで

今回も安酒喰らったアヒル様の「抱き枕カバーを飾る まとめ」を参考に作りました。

ちなみに、骨組みだけを吊るすとこんな感じになります。


今回使ったケーブルモールと色が違うけど、
抱き枕カバーで骨組みは隠れるので基本何色でも構わないと思います。


0 コメント:

コメントを投稿