Blogger templates

Pages

2014年11月23日日曜日

コンデジ使ってみた㉕

ここの所、ブログの更新も面倒になって放置気味だわぁ(;・∀・)

でも、ふとした時に更新したくなったりするから、

まだまだ辞めへんでぇw(*´ω`*)

・・・・・・

・・・



久しぶりにコンデジ使ってフィギュア撮ってみた。


素人が自己満足で気に入ってるフィギュアを撮って~ブログにうpする

そのまんま自己満足投稿。

ってことで、最近購入したDominancE イリーザ 1/6【Dragon Toy】を

ターゲットにダラダラ撮った。

今回はちょっと画像が多いお(;・∀・)



聖少女先生のキャラデザの特徴をよく出してるわぁ

(・∀・)ムチムチ




ポーズのせいか、全体のバランスからみて、
ベースとの接続部分がちょっと頼りない感じがする。
 





 同フィギュアの赤コスチューム版が2月に出るみたいだけど、そっちは(゚⊿゚)イラネ

なんか目と口の形がこっちのと違って、違和感があったしなぁ。


ワキが見えます(;・∀・)



STARLESSの間宮麻里絵フィギュアと同様、胸部と臀部のボリュームが

すごいw(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

これぞ聖少女先生のキャラクターだわ(*´・д・)(・д・`*)ネー











こっから、先はパーツ変えたアレだ






キャストオフッと思ってたけど、

衣装パーツ剥ぎ取るというより、胸部パーツの換装仕様でしたw

説明書もないので、最初やり方が分からなかったけど、色々弄って

胸部パーツ取り外し


上半身と下半身のスーツ衣装も取り外しが出来た。


取り敢えず、胸部パーツのみ換装

うむ、バストもよく作りこまれてます(*´ω`*)


 下半身の衣装も取り外した( ー`дー´)キリッ

後悔はしていない(*´ェ`*)






大事なところにスジが入ってたので、一応画像処理しておいた

( ー`дー´)キリッ紳士の嗜み







STARLESSの間宮麻里絵フィギュアの時と違って、

衣装があってないような衣装な分、ちょっと物足りない感じがするわぁ。

でもまぁゲームのイメージ衣装がコレだから仕方ないかぁ。

フィギュアソムリエの方にも十分満足の行く出来になってると思います。

( ー`дー´)キリッ

糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿