Blogger templates

Pages

2016年10月15日土曜日

また始まってしまった、EmpressEnergyEcstasyのParvathi Cupとiコネ

 タイトル通り

無課金には厳しいあのアリーナ三昧の日々がまた
始まってしまった(゚Д゚;)

そう、1日30回までキャパシティ消費0のアリーナイベント

無課金にはアリーナに通うたびに降格テロップを
見せつけられる、あのイベント。 (´;ω;`)ブワッ

今回も始まってからログインするまでの間に
(今日はメンテ終了16:30?から20時過ぎまでログインしてなかった)、
夜の20時過ぎにログインしてチェックしたら、
さっそくアリーナの当主階級から執事に転げ落ちてた・・・。
さらに21時のユニオンロワイヤルやらなんやらしてたら、
またしても、降格・・・メイドになってもうた(゚Д゚;)。

で、とりあえず今日の分の0キャパ30回と24時過ぎてリセットされる30回分で
また当主まで駆け上がったわ。(゚谷゚)

今回から、AAスピードのSRアタッカー外して、イベントで貰った
高城結菜をメンバーに加えた。スキル要員として(´_ゝ`)

当然スキル要員なので、一番弱い・・・、低HP狙いで来られると
すぐに沈むので、チップ枠1つかってHP調整


セットスキルは特大デバフとバフ2枚づつ。
編成見て分かる通り蒼アタッカを主砲にしてるので、
攻撃防御特大アップの一つは蒼用のHR点滴穿石(てんてきせんせき)。
このHRは予備なので、SR点滴穿石は別キャラにもたせてる。
とりあえず1ターン目にどちらかでも発動すれば、かなり有利。

LV10の献身・・・SR限凸3のイリーザさんをチップにするために
溶かしてもうた(´;ω;`)ブワッ  これも勝つため。

SRの点滴穿石は2枚あるけど、SRスキルシード不足なのよねぇ。

とりあえず、こんな感じのスキル要員と編成にしたけど、
Empress階級に上がれるかどうか・・・(゚谷゚)
リターナー不足に陥ってる今こそチャンスかも( ー`дー´)キリッ

自分は、チップ付け替えるほどアタッカーもチップもないので
まだ650ほどチップリターナーあります(´ω`)

課金してる人とのリターナ消費量が違いすぎてヤバイ(゚Д゚;)
こっちはチップ外しても、つけるチップ無いがな(゚谷゚)


ついでに、忘れてたアイコネのイベントもやってました


何時もの如く、安定の1枚キープの報酬エリア帯に漂う。(´_ゝ`)

キャラ追加のペースも曲追加のペースもやはり
デレステと比べるとかなり遅い・・・まぁデレステは
デレマス・モバマスがあったからだろうけど、比べるとほんとに遅く感じる。


ログイン状況は、イベント期間外はログインボーナス貰うだけの
ログボ状態・・・。イベントとイベントの間の期間がやること無いのよ。
曲も少ないから練習も終わってるしなぁ。育成はノーマルガチャ回して
でたゴミキャラを合成して育成する方法しかないし。


フレンドの半分が放置状態になってるし、なんだかヤバイよw
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


糸冬り



0 コメント:

コメントを投稿