Blogger templates

Pages

2017年9月28日木曜日

1日ログインしなかっただけで、積み上げてきたイベポが・・・

 タイトル通り

27日昼頃から28日の夕方までオンゲにまったく
ログインしなかったせいで・・・。

↓_(┐「ε:)_歌マクロスのイベントで1001位~2000位報酬に
残れなかった(゚谷゚)。今回はこつこつプレイの石割りなし。
最終日の朝は安全圏の1100位前後にいたのに・・・イベント最終日は
どのゲームも恐ろしいわ(*´・Д・)(・д・`*)ネー。
報酬は微妙だからまぁいいか・・・('、3_ヽ)_。

で、もう次のイベント告知とガチャも更新するから
また課金してまっとけよ!的なガチャ更新告知もきとる。
どうせ☆5なんかでないしな!( ゚д゚)、ペッ

でも、でたら手のひら返すスタイリッシュスタイル( ・ิω・ิ)


こっちのガルパイベントもイベント終わる1日前からほとんどログインしてなかった
せいで、ランキングが酷いことになった。('、3_ヽ)_。
最終日3ブーストx3を1回でもやってれば2万くらいにはなったはず・・・。
この辺のランキング帯はすし詰め状態になってるから、3ブースト1回でも
数千ランキングがあがるのよ (*´・Д・)(・д・`*)ネー


デレステは・・・貯めたエンブレムつかってライブするの忘れてた・・・(;´Д`)

エンブレムだけ無駄に貯めたままイベントが\(^o^)/オワタ
さすがにこのランキングは初めてだわ・・・。34万位とか・・・ひどいw

糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿